植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101125_200527.jpg

植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101125_200502.jpg

今日は地元兵庫県にある神戸ワールド記念ホールで、
ytv『ベストヒット歌謡祭』の生放送でした♪



満員のお客さんで、みんなじっくり歌聴いてくれて、後半はペンライト振ってくれたりして、
ステージから見た景色がすごくキレイでした。



感動してウルウルしながら、私も心を込めて歌わせていただきました(/ ̄▽ ̄)/



今日はちょっといつもと違うアレンジでトイレの神様お届けしましたが、
いかがでしたでしょうか(^_-)?



たくさんのアーティストの方々とご一緒出来て、
今日もすごく楽しかったです(≧∀≦)/



会場に来て下さったみなさん、
テレビを見て下さったみなさん、
どうもありがとうございました♪♪♪



さぁ!



明日から三日間北海道の旅です(*゜▽゜*)



寒いかなぁ(笑)!?



でもむっちゃ楽しみ!!!




明日はSTVテレビ『どさんこワイド』、STVラジオ『スーパースクランブル』、NORTH WAVE『CHEER PORT RADIO』、HBCラジオ『カーナピラジオ午後一番!』に生出演するので、
北海道のみなさん是非見て聞いて下さいねー☆☆☆