植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101119_173824.jpg

今日はお仕事の後、楽器屋さんへギターのメンテナンスに行って来ました!!!



ギブソンを見てくれてるのは、
いつもお世話になっているクロサワ楽器の梅田さん♪



明後日からツアー始まるから、
出来るだけコンディションを整えていただきました(≧∀≦)/



ちなみにマーチンはもうすでにメンテ済み(^_-)-☆



はぁー、これでますますツアーが楽しみやねぇ(*゜▽゜*)



あぁー、ワクワクが止まらないわっ!!!



早く始まって欲しいような、
まだ始まって欲しくないような、
なんだかくすぐったい心境です(≡∀≡)♪




明日の最終リハで、バッチリ準備整えてきまーす☆☆☆




P.S.関西のみなさま、明日は関西テレビ『たかじんの胸いっぱい』OAなので、
是非見てくださいね♪♪♪