植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100915_124714.jpg
いやー!!!



むっちゃしゃべってむっちゃ歌った一日でしたー(≧∀≦)/



今日は埼玉のNACK5で一日ラジオ出まくらせていただきました。



写真は『Fresh Up 9!』のパーソナリティ仁井聡子さん♪



久々に会えて嬉しかったー!!!



仁井さんの声にはいつも癒されまくりです(*゜▽゜*)



ミルクティーも生演奏させついただきました。



お次は『NACK ON TOWN』パーソナリティ土屋滋生さんとNAOKOさん♪
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100915_160333.jpg
相変わらず土屋さんはテンション高くておもしろかったです!!!



アルバムに込めた想いもいっぱいしゃべらせてもらえて嬉しかったー(=^▽^=)



ちなみに、この番組に絵本『トイレの神様』の絵を描いて下さった“とりごえまり”さんから、イラスト付きのファックスいただきました!!!
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100915_161700.jpg
たまたまお仕事中にNACK5聞かれていたみたいで、
わざわざファックス下さったんですー(/ ̄▽ ̄)/



ええ人ー♪♪♪



むっちゃ嬉しかった!!!


そして夜は『NACK AFTER 5』、パーソナリティのケイザブローさん、いとう麻見さん♪
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100915_193107.jpg
こちらはスタジオの前にたくさんのファンの方が来て下さって、
トイレの神様を生演奏させていただきました。



ケイザブローさんも麻見さんも、スタジオの前のみなさんも、
歌にしっかりと耳を傾けてくださいました。



さぁ、そしてラストは『鬼玉』、パーソナリティのバカボン鬼塚さんとプリーズ大津田さん♪
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100915_225019.jpg
鬼ちゃんもかなり久々やったけど、
相変わらずのテンションでむっちゃおもろかったー!!!



また鬼玉帰って来れてホンマうれしい(≧∀≦)/



マル決も最高ー!!!



とにかく、とっても素敵で楽しい一日でした。



みんなからのたくさんのメッセージ、
むっちゃ嬉しかったです♪



ありがとう(^_-)-☆




NACK5、また帰って来るからねぇー(/ ̄▽ ̄)/




さぁ、明日はTVK、FM横浜、ニッポン放送に生出演♪



明日も朝から晩まで大忙し!!!




みんな是非、聞いて見てねー☆☆☆