植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100914_205745.jpg

みなさん!!!



ついに、植村花菜のニューアルバム『花菜~My Favorite Things』がリリースになりましたー(≧∀≦)/



むーーーーーっちゃうれしい♪♪♪



やっとみんなに聴いてもらえるー(/ ̄▽ ̄)/



早くこの日が来ないかと、毎日ウズウズしてました!!!



この一枚、今の植村花菜がホンマにギュッと詰まったアルバムです。



私の人となり、音楽性、歌を通じてみんなに伝えたいこと、
ストレートに感じていただけると思います。



そして、豪華なゲストミュージシャンの方々にもぜひご注目下さい!!!



山本潤子さん、押尾コータローさん、スキマスイッチ大橋卓弥さん、DEPAPEPE、塩谷哲さん、小沼ようすけさん、TOKUさん、おおはた雄一さん、総勢8組の、ホンマに素晴らしいミュージシャンの方々に参加していただきました。



そして、サウンドプロデューサーには斎藤誠さんをお迎えして、
アコースティックギターを中心に、とにかく歌がすごく聴きやすい、歌詞とメロディーがスッと心に届くようなアルバムに仕上げました♪



ゲストミュージシャンの方々の個性溢れるサウンドと、植村花菜とのコラボレーション、
私にとってこの上ない贅沢な一枚になりました。




とにかく聴いてほしい!!!




一度聴いてもらえれば、納得していただけると思います(^_-)-☆



今回も、いろんな方の助けがあって、
渾身の一枚が出来ました。



むっちゃ良いから、みんなホンマ聴いてなー!!!




P.S.先日福岡で『食べ歩きロケ』したKBCドォーモの放送は、15日の深夜なので、九州のみなさん、お見逃しなくー☆☆☆