植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100826_125247.jpg

今日はお昼からTBSラジオの収録でした♪



写真は次長課長の河本準一さんと、TBSアナウンサーの青木裕子さん(=^▽^=)



河本さんとは初めてお会いしたんですけど、
やっぱむっちゃおもろかったー(≧∀≦)/



さすがです!!!



話がポンポン進んで、むっちゃ楽しいトークになったと思うので、
みなさん是非楽しみに聞いて下さいね(^_-)-☆



そして、青木さんと私はなんと同い年で、誕生日が3日違い(笑)!!!



むっちゃ親近感湧いちゃいました(*゜▽゜*)



ポワーンとした雰囲気の可愛らしい方でした♪



ホンマ楽しかったし、また番組呼んでほしーわー!!!



放送は9月5日と12日、二週間にわたってお届けするので、みなさんお楽しみにー♪♪♪



さて、今日は取材もやってもらったし、
今から神戸コレクションの衣装フィッティングして、
もうちょっとでお仕事終了。



いつもより早めに帰れそうなので、明日から三連チャンのライブに備えるぞぉー(/ ̄▽ ̄)/



まずは明日の池上本門寺のSLOW MUSIC SLOW LIVE♪



今からむっちゃ楽しみ!!!




明日もいい天気になりますようにー☆☆☆