植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100821_204306.jpg

今日はお友達のDEPAPEPEのライブに行って来ましたー(≧∀≦)/



夏の野音にピッタリの二人!!!



むちゃくちゃ楽しかったです(/ ̄▽ ̄)/



ゲストでこれまたお友達のピアノジャックも出演していて、
私だけ出れなかったのが淋しかった(笑)。



みんな最高にかっこよくて、楽しくて、
素敵なライブでしたー♪♪♪



私もいつか日比谷野音でライブやりたいな(*゜▽゜*)



実現出来るように頑張るぞぉー!!!




『夏祭り☆夏アコギ』最高でしたー☆☆☆