植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100815_224420.jpg

今日はお盆休みをいただいたので、地元川西へ帰って来てお墓参りに行って来ましたー(/ ̄▽ ̄)/



さすがお盆だけあって、お墓は大混雑!!!



みんなご先祖様大事にしてるんやね♪



私もおじいちゃんおばあちゃんに近況報告と感謝の言葉を伝えてきました(=^▽^=)



いつも仕事やったから、お盆にお墓参り行くなんて何年ぶりやろ!?



帰れてうれしかったです♪



写真は地元川西の近く、中山の夜景。



ケータイのカメラじゃ限界あるけど、すごいキレイなんですよー(≧∀≦)/



中山の夜景が好きで、帰ってくるとたまにドライブがてら見に行くんです。



川西の近くにはキレイな夜景スポットがいっぱい!



地元大好きだぜ(*゜▽゜*)



そして、明日はこれまた大好きな京都でお仕事♪



毎日ワクワクやね!




8月も後半戦、明日もええ歌うたうでぇー☆☆☆