植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100711_150926.jpg
今日は、私も昔からファンのトランペット奏者であり、ヴォーカリストでもある、
TOKUさんにレコーディング参加していただきました(≧∀≦)/




もぅ、ホンマにシビレたわぁー!!!




今日TOKUさんに吹いていただいたのはトランペットではなくフリューゲルホーンという楽器で、
とってもあったかくて深みのある音色の楽器です♪



TOKUさんはもともとまことさんと交流があり、
私は今日が初めましてだったんですが前からファンだったこともあり、
今回参加していただく事になりました(*゜▽゜*)



演奏も素晴らしいのはもちろんですが、
普段のしゃべり声も低くて、まるで管楽器のようなお声でいらっしゃいます。



そして、TOKUさんにお会いして一番ビックリした事は…




手ーがむーっちゃでっかーい!!!
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100711_144357.jpg
私の手が子供みたいに見えます(笑)。



すべてにおいてスケールがでっかいです( ̄▽ ̄;)



手の平のシワとシワを合わせて、しあわせ♪
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100711_144318.jpg
なんてCMが、昔あったような(笑)。



とにかく、今日も幸せで楽しいレコーディングでした(/ ̄▽ ̄)/




さぁーて!!!




今から成田へ直行して、
いよいよ上海へ飛び立ちます(≧∀≦)/



上海の人たちにも、私の歌が想いが届きますように♪




中国語の本片手に、いってきまーす☆☆☆