植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100706_170917.jpg
今日はかなりグルーヴィーなレコーディングをしております(≧∀≦)/



相当カッコイイでー!!!



写真は左からベースの角田俊介さん、
プロデュース&ギターの斎藤誠さん、
ボーカル&ギターの私、
ドラム&パーカッションの成田昭彦さん、
キーボードの片山敦夫さんです♪



もう、ホンマ大人で渋くて、
むっちゃカッコイイねーん(*゜▽゜*)



楽しすぎてうれしすぎてドキドキするわ!!!



でも今日は、間食しまくりやからちょっと気をつけなくては( ̄□ ̄;)!!



気分がイイとお菓子も進んじゃうのよねー(笑)♪



そして、まことさんとアレンジ打ち合わせ。
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100706_173208_ed_ed.jpg
この瞬間がまた楽しいのよ(≡∀≡)♪



曲が出来上がっていくイメージがどんどん湧いてくるからワクワクするねん!!!



今日はアルフィーの坂崎さんから買った“ギルド”を弾いてます。
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100706_175244_ed.jpg
これまたむっちゃええ音やねーん(/ ̄▽ ̄)/



譲ってもらった時、貯金ギリギリで大変やったけど、
ギターも一期一会。
無理して買ってホンマ良かったわー♪♪♪



今日もええのん録れまくりです!!!




ご飯食べて満たされたところで、
もういっちょギター掻き鳴らすでぇー☆☆☆