植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-P1000268_ed.jpg
今朝は神宮外苑をジョギングしてきました♪


もうライブが迫っているので、仕事前に毎日走り込みしてます!!!


おかげで最近寝不足続き(´~`;)


テレビクルーが映っているけれど、
何の番組かは来月のお楽しみ(^_-)-☆
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-Image495_ed.jpg
午後からはどっぷりリハーサル(=^▽^=)


キーボード弾いてるのはドラムのゆうきくん、
ドラムを叩いているのはギターテックの森田さん、
そしてベースを弾いてるのが私♪


今日だけバンド組んじゃいました(笑)!!!


ベース全然弾けないけど、楽しかったわぁー(/ ̄▽ ̄)/
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100608_185030.jpg
そして晩御飯はスタジオの近くのおそば屋さんで鴨せいろ食べました(≧∀≦)/


ホンマは鴨南蛮が良かったけど、
猫舌やし時間なかったからせいろにしました。


でも、せいろなのになぜか舌ヤケドしちゃった( ̄▽ ̄;)


ヒリヒリしますー(笑)。



明日は最終リハーサルやから、
しっかりバッチリ頑張りまーす☆☆☆