植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100509_1910~01_ed.jpg
今日は念願の大阪城ホールで、
怱々たる先輩ミュージシャンの方々と素敵なイベントに出させていただきました!!!



もうホンマに、最初から最後まで感動感動…(ToT)



こんな素晴らしいイベントに参加させていただけるなんて、
ホンマ幸せやしうれしかったし、
出演者のみなさんにも、
来て下さったお客さんにも、
たくさんたくさんパワーをいただきました(≧∀≦)/

植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-Image482_ed.jpg

ライブ終演後に出演者のみなさんと記念写真(*゜▽゜*)



森山良子さん♪
南こうせつさん♪
海援隊のみなさん♪
由紀さおりさん安田祥子さん姉妹♪
岩崎宏美さん♪
綾戸智恵さん♪
夏川りみさん♪
秋川雅史さん♪
樋口了一さん♪
麻衣さん♪



そして私♪



なんだか、ホンマに夢のような一日でした(=^▽^=)



地元関西という事で、
私の母も見に来てくれて、
毎年母の日はプレゼントとメッセージ入りのポストカードを東京から送る事しか出来なかったんですが、
今年は会えたし、直接プレゼント渡せたし、
何よりもこんな素敵なイベントを母に見てもらえた事、
素晴らしいみなさんの歌を聴いてもらえた事がなにより幸せでした♪



ちなみに、今年はお揃いのコインケースをプレゼントしました(^_-)-☆

植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100509_155554.jpg

赤が母で、ベージュっぽいのが私♪



気に入ってつけてくれるといいなー(/ ̄▽ ̄)/



みなさんも、照れ臭いかもしれないけど、
改めてお母さんに感謝の気持ちを伝えてあげてくださいね(=^▽^=)



今日イベントに呼んで下さったみなさん、
来て下さったみなさん、
出演者のみなさん、
ホンマにホンマにありがとうございましたー!!!



さぁ!



明日はお昼頃にFM大阪に生出演させていただきます♪




お時間ある方はぜひ聴いて下さいねー☆☆☆