植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100325_125733.jpg

出演してきましたー!!!


写真はパーソナリティーの北島美穂さんとレポーターの藤田さんです♪


今日は当初15分ほどの出演予定だったんですが、
話が盛り上がってしまい、
結局番組終了間近まで40分ほど出させてもらっちゃいました(笑)!


いやー、楽しかった♪


番組で私オススメのスイーツもご紹介させていただきましたよ(^_-)-☆


お腹減ってたので、
曲が流れてる間に私もちょっといただいちゃいました(≡∀≡)〉


相変わらずむっちゃ美味しかったー(≧∀≦)/


渋谷の松濤にある『SHOTO CAFE』のケーキなので、
興味のある方は是非食べてみて下さい♪



今日も雨で寒いけど、
午後のお仕事も頑張るぞー☆☆☆