植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100128_173921.jpg

私はアクセサリーが大好きで、
けっこうたくさん持ってて、
ケータイ忘れて出かけるよりも、
アクセサリー付け忘れて出かける方がなんだかソワソワしてしまうタイプなんですが、
レコーディングで歌う時はいつも、
身につけてるものすべて外します。


なんとなく、ほんの少しでも、
体を軽くしたいんですねー。


孫悟空が、修業の時は重たいリストバンドとか付けてるけど、
外したらむっちゃ軽くなってむっちゃ強い!!!


みたいな(≡∀≡)〉


ライブの時は、衣装に合わせていろんなアクセサリー付けますが、
レコーディングの時だけは、なるべく自然な状態でいる事が、
スーッと歌に入り込めるんです。


で、最後は外したまますっかり忘れてスタジオに置いて帰っちゃったりします( ̄▽ ̄;)


今日は忘れないようにしなくちゃ(笑)!


ちなみに、写真の時計は、
去年の誕生日に、私が長年お世話になっているレコード会社のスタッフのみんなが、
私に似合いそう♪とプレゼントしてくれたもので、
ネックレスとイヤリングは、
これまた去年の誕生日に、アクセサリーを作っている私のお友達が手作りしてくれたものです(=^▽^=)


両方むっちゃお気に入りで、
ほぼ毎日付けてます♪



ってゆーか、今気付いたけど…



もらいもんばっかりやん( ̄□ ̄;)!!



いやこりゃ、たまたまですぜ…(´~`;)



そのうち自分でも、
アクセサリー作ってみようと思ってまーす☆☆☆