植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-100116_155249.jpg

今日はレコーディングにBa沖山優司さん(右)、
Dr沼澤尚さん(左)が来てくれましたー(/ ̄▽ ̄)/


二人ともむーっちゃカッコイイ演奏でしたー♪♪♪


沖山さんはデビュー当時から、もう何度もレコーディングに参加していただいてる、
大好きなベーシストさんです(=^▽^=)


そして、数少ない私の落書きファンなんです(笑)。


私はレコーディング中、ちょっと空き時間があったりすると、
たまに落書きをする事があるんですけど、
沖山さんはそんな私の絵がずいぶんお気に入りらしく、
前はピックケースに、
今日は大事な機材に絵を描かせていただきました(≡∀≡;)〉



でも私、正直絵はちょっと苦手なんで…、
いつも描きたいものとなんか違う仕上がりになってしまうんですよねー( ̄▽ ̄;)


そこが、いいらしいんですけど(笑)。


いつか機会があれば、みなさんにもお見せしますね♪


ホンマはあんまり見せたくないけどー(´~`;)


Drの沼澤さんは、今日初めてお会いしたんですけど、
さすがドラム会のカリスマ!!!


とても重みのある、ドッシリとしたカッコイイドラム叩いて下さいましたー(*゜▽゜*)


気さくな方で、沖山さんとも仲良しみたいで、
とっても楽しいレコーディングになりました♪


今日もまた最高な一曲が出来ましたよ(^_-)-☆



3月10日のリリース、楽しみにしててねー☆☆☆