新成人のみなさん!!!



おめでとうございまーす(≧∀≦)/♪♪♪



今日はめでたい成人式!


朝から仕度大変やったやろねー(´~`;)


お疲れ様でしたm(__)m



私も7年前、
真っ赤な振袖に夜会巻きで、
成人式出たなぁー!


そして、ステージで振り袖まくって、
ギター掻き鳴らして歌ったなぁー♪


あの時はまだ、ギターや作詞作曲始めてちょうど1年くらいで、
地元の路上で歌うか、
小さなライブハウスでしか歌った事なかったから、
成人式で、同じ川西の、同じ年の子の前で歌う事が、
有り難くもあり、照れ臭くもあり、
なんだか緊張した成人式だった気がします(≡∀≡;)〉


20歳って子供の頃は、
すごい大人に感じたけど、
大きくなってみると、「こんなんで成人していいの?」って、実際ちょっと戸惑いました。



あれから7年。



成人式で歌った時は、まだデビューなんて決まってなかったけど、
今もこうして歌い続けていられる事、
たくさんの人に歌を聴いてもらえる事、
すごく幸せやなー♪って思います。


今日は成人式やったから、
なんかふと、20歳の頃の自分を思い出して、
物思いにふけってしまいました(笑)。


成人式を迎えたからって、すぐ大人になるわけじゃないし、
あれから7年経ったって、
私はまだまだ子供やし(笑)、
大人になるっていい事も悪い事も、両方たくさんあるけど、
ちゃんと分別のある人になって、
でも、子供の頃の情熱は忘れずに、
死ぬまで歌い続けたいと改めて思った今日でした。



新成人のみなさん!!!



今日は思う存分、飲んじゃって下さいな(笑)☆☆☆