植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-091130_210112.jpg

いんやぁー!!!


今日は寒かったっすねぇー( ̄□ ̄;)!!


さすが明日から12月って感じ(笑)。


いよいよ冬の到来ですな( ̄▽ ̄;)


そんな寒さも関係ない!
熱いイベントが明日あります♪


ついに寺岡呼人さん主催、
「呼人の部屋」に出演しまーす(≧∀≦)/


このイベント自体は、
何回か見に行かせていただいた事はあるんですが、
出演するのは明日が初めて(*゜▽゜*)


むっちゃ楽しみやぁー!!!


しかも、明日はスタレビの根本要さんともご一緒させていただくんです!


セッションもあるので、
ホンマ夢のようやわぁ~(≡∀≡)♪♪♪



冬の寒さにも負けず、
ホットなライブお届け出来るよう、
一生懸命歌わせていただきまーす☆☆☆