植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-090326_200144.jpg
むっちゃブレてます(笑)!


今日はbay-fm「MUSIC GENERATION from K-WEST」に出演させてもらったんですが、
トークの中で私がワニワニパニックが得意だという話しになって、
ちょうどサテライトスタジオからすぐのとこにゲームセンターがあったので、
ラジオ終わりでやってきました(*゜∇゜*)


手が高速すぎてブレまくりです(笑)!!!


やっぱりワニワニパニックはおもしろいねー♪


早く師匠を越えられるように日々精進しまーす!!!


ちなみに、ワニワニパニックの後スタッフとマリオカート対決しましたが、
見事勝利いたしました( ̄ー+ ̄)V☆☆☆