出演してきましたー!!!


番組終わった後に、友近さんとアジアンさんとしゃべってて、
アジアンさんは初めてお会いしたので、
うれしすぎてしゃべってたら写真一緒に撮ってもらうん忘れてもたー(ToT)


友近さんとアジアンと4人で写真撮りたかったなぁー(;_;)


また次の機会にお願いしよーっと(≡∀≡)>


それにしても、今日は私以外に山本譲二さんが出演されてて、
隣の席に座らせていただいたんですが、
やっぱり緊張しますねー(´~`;)


譲二さんはいらっしゃるし、
アジアンさんはいらっしゃるし、
仲良し友近さんもいらっしゃるし、
ドキドキワクワクな時間でした♪


楽しかったわー(/ ̄▽ ̄)/


さて!


明日は大阪ユニバーサルシティウォークでABC公開収録イベントに出演します!


屋外なんやけど、明日の大阪の天気予報がなんと雨90%( ̄□ ̄;)!!


いよいよ晴れ女伝説に終わりを告げる事になるんやろか~?!


なんにせよ、イベントは雨天決行なので、
お時間ある方ぜひ来て下さいね!



ってゆーか、晴れさしてみせるぜ☆☆☆