081026_230930.jpg
私の大大大好きなジョン・メイヤーのライヴ音源を、
この前やっと買いました♪



もう!

むっちゃカッコイイわぁー(ToT)



あの人はなんなんだ!

なんであんな素敵な曲、ギターを紡ぎ出す事が出来るんでしょう…。


今や、現代の三大ギタリストと言われてる彼。


私の中ではダントツ一番ですけど(≧∀≦)/


こんなギターが弾けたらむっちゃカッコイイけど、
もはや神の領域やからなー( ̄∇ ̄;)


せめてちょっとでも近づけるよう、私も日々ギターの練習に励みます!!!



私の尊敬するアーティストの一人なので、
興味がある方はぜひ聴いてみてね☆☆☆