3月21日(木)  は、

 

下野市役所 で行なわれた

 

骨髄バンクドナー登録説明会 に

 

 

「骨髄バンク説明員」 として

 

 

出席してきました。

 

 

 

 

 

 

献血バス とは別のバスに 

 

「ドナー登録説明会」のブースを設置し、

 

骨髄バンクドナー登録 について

 

説明をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の 

 

ドナー登録説明会 の実績は、

 

説明会受付をされた方  2名

 

ドナー登録された方  2名

 

 

また、

 

献血された方は  50名

 

でありました。

 

 

 

 

これからも

 

骨髄バンクドナー登録推進 等の

 

普及啓発活動 に 

 

努めてまいります!

 

 

 

 

 

 

 

※お昼休みは 自治医大駅前の お食事処 和香菜 で

 ランチを食べました。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!