昨日 28日(日) は、

 

下野市に 鎮座する

 

下野星宮神社

 

願外し

 

行ってきました。

 

 

 

 

フィギュア ではありません爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

昨年 11日6日 に

 

参拝し

 

「小山市議会議員選挙の当選祈願」 を

 

させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

 

「当選」 の ご報告 と

 

お力を拝借した 感謝の気持ちを

 

伝えさせていただきました。

 

 

 

 

願いを叶えていただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

カラフルな 四季折々の 御朱印 です。

 

 

 

 

 

 

 

帰りは

 

道の駅 しもつけ で。。。

 

 

 

ヨーグルト・マンゴーミルク  ラムレーズン・メロンマーブル