昨日の誕生日。 | うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニックの院長で、日常のことやお仕事のこと、趣味や遊びなどなどを記録しています。以前のブログから引っ越ししましたが、以前同様に投稿していきます。
4女の父で、趣味はバイクと筋トレです。
これからもよろしくお願いいたします!

昨日は私の誕生日。
でもママと長女はお出かけでいないため、下の3人の娘達と過ごすことに・・・
 
いつもは晩ご飯も作るんですが、さすがに作る気になれず、近くのスーパーに行くと・・・
 
お〜〜〜!これはいい!ニコニコ
 
刺身が半額になっているではありませんか。
 
早速いくつか購入して、これでお祝いすることにしました。ニコニコ
 
皿に盛り付けるといい感じ!爆  笑
楽ちん晩ご飯ですが、みんな刺身大好き。
ご飯と一緒に食べました。
 
みんな大きな声でハッピーバースデイの歌も歌ってくれて感動!爆  笑
 
ご飯を食べ終わると、子供達が何やら始めてくれましたよ。ニコニコ
おもちゃのマイクを持って司会もしてくれました。
 
 
そして子供達が一人ずつお手紙をくれました。爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
こういうプレゼントはすご〜〜く嬉しいですね〜爆  笑
 
 
そして次女はお手紙の他にも、自分のお小遣いでプレゼントを買ってくれていました。ニコニコ
 
私の大好きな梅のお菓子。
よく鞄の中に入れているんです。
しっかり見てくれていますね。ニコニコ
 
 
お出かけから帰ってきたママからは、お寿司のプレゼント。爆  笑
刺身食べましたが、お寿司も大好き。
 
 
みんなありがとう!!!
また頑張るよ〜〜〜爆  笑筋肉