当院の忘年会をしました。 | うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニックの院長で、日常のことやお仕事のこと、趣味や遊びなどなどを記録しています。以前のブログから引っ越ししましたが、以前同様に投稿していきます。
4女の父で、趣味はバイクと筋トレです。
これからもよろしくお願いいたします!

今年も早いもので、あともう少しで終わりです。
 
ということで、毎年恒例の忘年会を少し前に行いました。ニコニコ
 
場所は宇部にあるポレポレ。
 
 
 
子供達はお子様ランチ。
宝箱に入ったポテトが子供達のお気に入りのようでした。
 
大人はコース料理。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのパンケーキはうまいんです。爆  笑
 
 
 
双子の片方は途中で疲れて寝てしまいました。あせる
 
帰りには、メッセージ付きのホッカイロが用意されていました。
こういう心遣いは嬉しいですね。爆  笑
 
お料理の出てくるタイミングがうまくいかず、少し長い忘年会になってしまいましたが、
とても美味しく、楽しく過ごせました。
ごちそうさまでした。ニコニコ
 

皆さん、今年もお疲れ様でした。グッド!
 
今年はあともう少し診療がありますが、頑張りましょう。ニコニコ