山口市歯科医師会&阿武歯科医師会との新年会 | うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニックの院長で、日常のことやお仕事のこと、趣味や遊びなどなどを記録しています。以前のブログから引っ越ししましたが、以前同様に投稿していきます。
4女の父で、趣味はバイクと筋トレです。
これからもよろしくお願いいたします!

昨日は、午後に国のお仕事をして、夜は山口市歯科医師会と阿武歯科医師会と当地区の歯科医師会で新年会。
場所はエミリア。










阿武地区が、雪で出てこれない時もあるので、雪の恐れがないぐらいの時期に行われます。

今年は私達の地区が主催させていただきました。

楽しい会になって良かったです。
筋肉話も盛り上がりました。

どうぞ今年もよろしくお願い致します!

ありがとうございました。ニコニコ