今週は忙しい‼️ | うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニック院長のブログ

うえむらデンタルクリニックの院長で、日常のことやお仕事のこと、趣味や遊びなどなどを記録しています。以前のブログから引っ越ししましたが、以前同様に投稿していきます。
4女の父で、趣味はバイクと筋トレです。
これからもよろしくお願いいたします!

今週は、水曜〜土曜まで国のお仕事。
その上、水曜の夜は地区の理事会。
そして、昨日木曜の夜は県の歯科医師会の委員会。
会議もペーパーレス化で、各自PC持参です。

そして、明日も国のお仕事の後は、地区の歯科医師会の行事が入っております。

う〜、今週は忙しすぎる・・・😵

それに加えて、先程は1歳6ヶ月児&3歳児の歯科検診に行ってきました。
虫歯の数は少ないものの、汚れがたくさんついていたり、歯並びが気になる子もいたりしましたが、歯は生え始めたらいつでも歯医者さんに行って構わないので、早めにかかりつけの歯医者さんを見つけておきましょう!

検診が終わって、少し診療をしましたが、
さぁ、これから国のお仕事の方に行ってこようかな。

頑張ります!