【次は3/2(土)プレミア配信★お便り募集中】能登半島地震チャリティーライブありがとう!誕生日会 | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

 

 

今週末は

 

プレミア配信です(●´ω`●)ゞ

お天気サンサン2024/03/02  (土)プレミア配信Vol.38
時間 14:00-16:00

https://twitcasting.tv/akubi_kanae/shopcart/294266 

 

 

ぎりぎりになっちゃってすみませんお願い

お便りもお待ちしています!!

リクエストは2月29日まででお願いします音譜

 


📧メッセージの送り方
購入時のメッセージで送信していただくか、
もしくは
①購入後、公式ストアをクリック(スマホはマイページの中の公式ストア)
②公式ストアで、画面の上のほうの「購入履歴」をクリック。
③購入履歴で、今回のプレミア配信をクリック。
④画面中央(スマホは下のほう)の「メッセージ」をクリック。


🌈歌ってほしい曲リクエスト(2曲まで)
 全部歌えるかはわからないけど人気だった曲から選びます

🌈トークテーマ①「口ずさむ曲」
はい、あなたがここ1時間ほどで・・・
なければこの1日で・・・なければこの一週間で、
何気なく口ずさんだ歌はありますか?
(もちろん上村叶恵の曲じゃなくてOK!)
その曲はなんで心や耳に残ったんだろう✨
私も耳に残る曲を作っていきたいな🍀

🌈トークテーマ②「あなたは晴れ男女?雨男女?」
なんだかんだ天気に救われることが多いなぁと感じる自分は
自称「曇り女」なんですが・・・・きっと救われてるのは
奏ふぁみりーの中にも晴れパワーを持った方がいるから?
なんて思い、なんとなく聞いてみました😀
あなたはどちら?

 

簡単な質問にしてみたので、

よかったらお便りもご参加くださいませラブラブ

 

■■■■■■■■■■■

 

 

昨日は今年初めての野外ライブでしたヽ(o´∀`o)ノ

3連休は寒い・・・と聞いていたので心して向かったのですが、

 

太陽の力がものすごくて、ポカポカキメてる晴れ

コートも脱いで、あったかい歌を気持ちよくお届けしましたコスモスハチ

 

 

 

【セットリスト】

shiny day

I miss you

Believe(カバー曲)

祈り

君のもとへ

 

shiny dayから始まるのはとっても珍しいキラキラ

なんとなくひまりんの5歳の出発に贈りたくなった曲虹

この日はエレピだったので、急遽セットリストを変更して

弾き語りでI miss you女の子

カバー曲はひまりんからのおすすめ。

この時期ぴったりの卒業ソング。歌詞がまっすぐで、素敵星

初めて聴いた方が「いい曲でした、叶恵さんの歌のように聞こえた」

とおっしゃってくれていました、嬉しいなブーケ1

この日は立ち位置的にも返しがの音が聞き取りやすくて、

いつも以上に「祈り」は繊細に、言葉の表現ができた気がします。

最後は「君のもとへ」虹

 

ライブ後もこの「君のもとへ」が入ったCDを中心に

久しぶりの方々が気に入ったCDを手にしてくださいましたチューリップピンク

そしてチケットも羽ばたいた、ありがとうウサギウサギウサギ

 

私からは見えてなかったけど、「Believe」を歌ってるときに

客席で見てたひまりんにも、スタッフさんがマイクを渡してくれたそうで・・・・もうなかなか人前で歌ってくれることはないけれど、

そんな小さなご配慮が、ひまりんの歌いたいに繋がってたらいいな。

控室でもトイピアノやマイクスタンドを用意してくれてたみたい泣き笑い

ほんと、こんなお優しいイベントなので、安心して娘を

連れてくることができる・・・とってもいい場所です。

 

配信は途中止まっちゃってたみたいでごめんなさいねお願い

会場で、配信でご覧くださり、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

■■■■■■■■■■■

 

 

ライブの前日はひまりんの5歳の誕生日会でした。

奏ふぁみりーからのプレゼントも一緒に並べさせてもらえるおかげで

毎年豪華な雰囲気・・・・本当にいつもありがとう🍀

 

1月のコロナあたりからずっと娘たち二人とも交互に体調不良で

今はわかにゃんが熱嘔吐下痢ちゃんですっかり痩せてます悲しい

今年もたくさんウイルスに脅かされそうですが、

負けじと元気に頑張りたいですアップ

 

これからも私と共に娘たちも、見守ってやってくださいドキドキ

さぁ今週末は、配信の翌日に大切なイベントで歌わせてもらいます。

自分の曲と・・・・誰もが知ってる曲・・・でみんなが

喜んでくれそうな曲・・・・・に今悩んでます。

 

何かおすすめないですかね💦

老若男女いらっしゃる場所・・・

自分の奏でる音で誰かの心を癒せたり元気にできたらいいな音譜

 

 

上村叶恵

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

 

  今後の活動予定

 

お天気サンサン2024/03/17 (日)川崎銀座街

出演時間 出演数日前に発表

 

お天気サンサン2024/03/30 (土)六本木クラップス

小平加奈ただいま!復帰ライブ! 『ステージ』 

open:11:30 / start: 12:00  

出演: 大森真理子、上村叶恵、日々かりめろ、小平加奈 /   

入場料: 前売3,900円、当日4,400円(別1drink) 

出演時間:12:50〜13:25  

※入場時はチケット予約番号順となります。

ご予約はこちらよりメール

 

お天気サンサン2024/04/20 (土)東京音実劇場

みかっち かなっちラブリー2マンコンサートvol.5 

open 11:45 / start 12:00  

出演: 上保美香子 / 上村叶恵   

入場料: 3,500円+1ドリンク500円 

出演時間:個人40分、セッション&トーク30分  

※11:35よりご入場整理券(番号シャッフル)を配布します。 

※開場から開演までのお時間が短いのでご注意ください。

ご予約はこちらよりメール

 

 

お天気サンサン2024/05/18 (日)関内クロスストリート

CS14周年&伊勢佐木町誕生150年記念ライブ

出演時間 14:20-14:50

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド