11/11ナビカフェ&12/11月島会館チケット発売開始♪GRAPESハマルスピカありがとう!! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

翼チケット発売翼

本日より11/11ナビカフェに加えて

12/11月島社会教育会館ライブのチケットも

お届け開始となりました〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今日は、久々の北参道GRAPESさんにて

ハマルスピカでライブでした〜〜ヽ(o´∀`o)ノ

 

 

歌姫たちの対バンさん達に挟まれて、

「音だけの世界」をどう受け入れてもらおうか・・・

って思ってましたが、

想像以上に皆さまの反応が素晴らしすぎて、

とにかく・・・・めっちゃ楽しかったですっっっっ!!seisei

 

 

【セットリスト】

1.フラストレーション

2.いにしえ

3.12sec

4.僕はロボット

5.sengoku

6.夜の終わりに

7.hayate

 

ずっと、サビに手拍子があったらいいな〜

(っというかCDにはその手拍子が入ってるのだっ)

と思っていたhayateについにっ!!

みんなの手拍子が発生してくれて、

めっちゃテンション上がったーーーーアップアップアップ

 

 

 

 

弾き手で決まるという「鍵盤ハーモニカ」も

心を込めてお届けしようっと思ったら、

むしろその緊張で、手が震えたわっっっアハ汗

 

最後の曲を終わった後の拍手や

皆さまからの感想もとってもありがたくって、

物販でも素敵なお言葉をたくさんいただきましたayaうるうる

「久々に鳥肌たちました」

「歌のない世界に初めて引き込まれました」

「二人の息が合いすぎてて引きました」

 

・・・・おい、最後っっあははsei

いえ、合いすぎてて、素晴らしかったの間違いだろうか苦笑

(きっとそうだ)

 

 

写真で気づいた、私の可動範囲。

どうやらこの位置を行き来してるようですね。

 

歌も、心を込めて・・・

 

今日は色んなものを詰め込んだ1日でしたヽ(o´∀`o)ノ

お聴きくださり、エールを送ってくださり、

ありがとうございましたsao☆

遠征組もありがとうっっ( *´艸`)

 

 さっき知ったんですが、

今日、私の箱ライブ300回目だったらしい。

300、嬉しい数だね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ちなみにうちのおばあちゃんの誕生日でもありました


いい一日だったな〜

さぁ、明日からも頑張るぞーーー!!!!!!

 

叶恵丸

 

2017/02/11 (土)永福町ソノリウム

〜上村叶恵昼夜ワンマンライブ〜

http://www.sonorium.jp/access/

お天気サンサン昼の部

open:12:45 / start: 13:30

入場料: 3,500円(学生2,500円) 

ご予約はこちらよりメール

 

月夜の部

open: 17:45 / start: 18:30

入場料: 3,500円(学生2,500円) 

ご予約はこちらよりメール


昼夕昼夜通しの場合は入場料: 6,500円
ご予約は
こちらよりメール

 

 

 psコメントより…あ、ごめんなさい…10/1は新宿KEYイベント出られないんです〜