【明日は北参道GRAPES byハマルスピカ】女子会からのツイキャス!ありがとー! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

明日は

 

月2016/09/25 (日)北参道GRAPES
音のあかり Vol.57 
open:18:00 / start: 18:40  
出演: unconditional love / ハマルスピカ / Ruca / SA 向江陽子 
入場料: 予約・当日ともに2500円(1D別) 
出演時間:20:15-21:00


ご予約はこちらより

 

11/11ナビカフェチケットも持っていきますねOKOK

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

http://twitcasting.tv/akubi_kanae

かもーん!

IMG_1914.jpg

 

ってことで、

 

今日はツイキャスでした〜〜〜\(^o^)/

 

の前に、お昼間は井戸端会議的な女子会でしたsao☆

毎度ながら、年齢層の高めの女子会になると

目の前に並ぶお菓子が、

 

IMG_1931.jpg

 

100%和菓子になりますあははsei

話題が、肩こりの話になります苦笑

気がつけば介護の話とかにもなりますまったり

 

ただそもそも、まったく違う職種や主婦の方々の

普段の生活の仕方を聞くだけでも意外と新鮮で

色んな話を聞いて、巡り巡って、

今も何も変わらず音楽を積極的にさせてもらえる

この環境に感謝しなければ・・・と思うのです。

 

そんなわけで、今の環境に甘えて

そこから帰ってそっこうツイキャスーイラッドキドキ

 

急遽放送でも、

いつも予定を空けて遊びに来てくれてありがとう!!

今日はよく喋ったねぇぇぇ〜〜〜sei

 

健康診断行ったほうが良い・・・のくだりから

全く歌わず結構長い時間みんなと会話してた気がしますseisei

結局1時間半放送しちゃったのは、

きっと皆さまが乗せ上手だからですねっっえっwa-i…☆

 

放送後は宣言通り、

IMG_1943.jpg

はちみつたっぷりの牛すじカレー\(^o^)/

(色んなお肉試してきたけど、牛すじが最強だと思う感動

 

元々体がひ弱だった私が、

ちょこちょこ崩しつつも意外とちゃんと保ててるのは

もしやはちみつのおかげだったりして・・・

と最近思ったりしてますsao☆

はちみつとか生姜とか。

喉のためのようで、体自体にいいのねayaわお

 

マメには、

IMG_1934.jpgIMG_1933.jpg

今日もせっせと食べて(仕訳してぽい)おりました。

人参の味というより、あの、噛む感触が好きなんだろうねにんじん

 

 

さて、明日はハマルスピカDAY!!

是非GRAPESの素敵なピアノの音色、聴きにいらしてね星

また明日〜〜〜\(^o^)/

 

 

叶恵丸

 

2017/02/11 (土)永福町ソノリウム

〜上村叶恵昼夜ワンマンライブ〜

http://www.sonorium.jp/access/

お天気サンサン昼の部

open:12:45 / start: 13:30

入場料: 3,500円(学生2,500円) 

ご予約はこちらよりメール

 

月夜の部

open: 17:45 / start: 18:30

入場料: 3,500円(学生2,500円) 

ご予約はこちらよりメール


昼夕昼夜通しの場合は入場料: 6,500円
ご予約は
こちらよりメール

 

 

PS昨日もコメントありがとう〜!

エプロンって不思議だよね、若いときに着ると調理実習にしか見えない。笑

ご飯かお風呂か歌か・・・っていう選択でよろしいでしょうか?

送別会や何かの節目のときに頂く言葉って嬉しいものですよね、真心を頂く。

そう、冬はロンTと叶音Tの重ね着でお願いします♪早く受け取って欲しい〜^^

映画ねぇ…今日そいや友達から「亜人最終回かなり良かった」と上映後に興奮の電話きたよ。