鼻・アゴもお任せください! | 植村美容外科

植村美容外科

新潟駅前の植村美容外科のブログ


テーマ:


 各種症例写真のページ 

 二重・埋没法症例写真のページ 
1 ・ 2 ・ 3 ・ 4  ・ 5

 今月・来月のお休み 

こんにちは。

当院は二重埋没法の症例数がとても多いのですが、他にもプチ整形やリフトアップ、脂肪吸引、豊胸、なども多数おこなっております。
最近は特に鼻(隆鼻術、小鼻縮小)、アゴを出す施術も増えてきております。

それでは症例写真をご紹介しましょう。

隆鼻術、鼻尖縮小、小鼻縮小、アゴの施術のリスク
腫れ・痛み1週間、内出血(稀)1~2週間
 
料金(税抜き)
隆鼻術300,000円
鼻尖縮小120,000円
小鼻縮小術300,000円
オプション減張縫合100,000円
アゴの施術300,000円

 


小鼻縮小術減張縫合を組み合わせた症例です。
当クリニックではほぼ全例に外側切開法を適応します。内側法は鼻の形によっては適応しても良いのですが、基本的に仕上がりの形がペタンコになりやすいので好きではありません
こちらの患者さまは仕上がりの形がとても心配だとのことで、外側法を少し控えめに施術しました。結果はご本人さま、とても満足されているそうです。

 

 

シリコン製のプロテーゼでお鼻を高くして鼻筋を通し鼻背部分のデコボコをシャキッとさせております。
また
鼻尖縮小術を追加することにより鼻先もキレイなシェイプになっていますね。
 

 

 


ヒアルロン酸を続けて行く方ももちろんいらっしゃいますが、
思い切ってシリコンを入れてしまえば、長年メンテナンスフリーのカッコイイお鼻が手に入ります。


 

 

 

 

こちらの方は小鼻縮小術を行いました。小鼻の横の張り出しがキレイに収まっておりますね。下から見た形も自然でバッチリです。(写真がボケてしまいました。)
 

 

 


患者さまの
緊張を取るように気を使うのも美容外科医の仕事です。痛みも最小限に抑えて施術をさせていただきますので、ご安心くださいね。


傷もキレイに仕上がりました。ほとんど目立ちませんね!


 

 

 

 

 

こちらの方は以前のクリニックの時からずっとヒアルロン酸でアゴを形成しておりましたが、シリコン製のプロテーゼを入れることに決めました。
まだヒアルロン酸が少し残っているので大きめに見えますが、実際の仕上がりはもう少し自然になるでしょう。

アンケートを見ますと、「もっと大きなプロテーゼでも良かった」と思っていらっしゃったのですが、理想のEラインから考えるとこれくらいが上限ではないでしょうか。キレイに仕上がっていると思いますよ!

 

モニターのご協力ありがとうございました!
 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらまで!

0120-665-546

 

受付時間 平日 10001900
 

 

 

 

植村美容外科さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント