植村美容外科

新潟駅前の植村美容外科のブログ

センスのある施術はお任せください!
キレイに仕上げます!


icon0120-665-546
受付時間 平日 10:00~19:00

モニター割引実施中!
最大50%OFF!


テーマ:


 各種症例写真のページ 

 二重・埋没法症例写真のページ 
1 ・ 2 ・ 3 ・ 4

 今月・来月のお休み 


植村美容外科はオープンから1年10ヵ月となりました。

早いもので二重・埋没法系の症例写真集が4ページ目になりました。みなさまのご協力のおかげです。ありがとうございました!

さて、美容医療の口コミ広場
というサイトからご予約をいただくことも多いのですが、そのサイトの

 

全国の個人クリニックの中で1位となりました。
(新潟県内ではダントツの1位です!)

 

(2017年3月16日現在。全国の個人クリニックの中で。チェーン店を含めると全国1000以上のクリニックの中で6位です。ランキングは日々変動しています。)
このランキングは二重整形を受けた患者さまが、二重の術直後と仕上がった後の二回そのクリニックを評価するシステムになっていて、必ず実際に施術を受けた方のみが投票できるようになっています。他人やサクラが投票することはできません。(もちろん可能でもしませんが。)
そのため、評価の信憑性がかなり高いシステムになっています。

また、植村美容外科は悪い評価を公表しない、削除するなどのズルはもちろんいたしません。どんな評価もすべて公表しております。



植村美容外科では独自に開発したスリット式ソフトスーチャー式を盛り込み、腫れが少なく、しっかりと二重を固定し、眼球への負担も軽減する植村式二重術を全例に適応しております。

腫れが少なく、キレイでセンスのある二重術

植村美容外科にお任せくださいね!

 

 

 



埋没法ハイパー3点とめ

ヒートフィックス法

不安定だった二重をキレイに整えて、自然なカーブでカワイイ二重に仕上げました。

一度やってしまえば、もうメイクの時に二重の心配をしなくて良くなります。みなさまにとても喜ばれますね。
 


 

埋没法ハイパー3点とめ

ヒートフィックス法

奥二重をアイプチで作っていたとのことですが、今回の二重埋没法ハイパーにてその二重幅を固定して、朝のメイク時間の短縮をget。

一般的には二重の幅が狭いと腫れも少ない傾向にありますが、今回は腫れがほぼゼロ。

植村美容外科の技術によりキレイに仕上がりました。

 


 

埋没法ハイパー3点とめ

ヒートフィックス法

※右目の外側の茶色の部分は同時に治療したシミの跡です。

奥二重でもドンヨリしたお目元がパッチリして印象がとても良くなります。

ご希望に応じて二重の形をセンス良く作りますので、植村美容外科にお任せくださいね。

 


埋没法ハイパー3点とめ

ヒートフィックス法

皮フが少し厚めですので、戻りにくくするためヒートフィックス法をつけております。

腫れている期間は少し大きめの二重幅になりますが、今はキレイで理想的な二重になりました。

 

 

 




埋没法ハイパー3点とめ

ヒートフィックス法

脂肪取り

目頭切開法

二重の固定力を増すヒートフィックス法に脂肪取り、目頭切開法を組み合わせた埋没法ハイパーです。パッチリかっこよく仕上がりました。

目頭切開法の傷はまだキレイになっていきますので、もう数カ月お待ち下さいね。

 


埋没法ハイパー3点とめ

ヒートフィックス法

脂肪取り

オプションの脂肪取りを付けたため、まぶたの厚みが軽くなっているのがよくわかりますね。

二重の幅はご希望に沿いますが、もし迷ったら私にお任せください。一番キレイになるように仕上げます!

 


 

埋没法ハイパー3点とめ

ヒートフィックス法

アイテープ・アイプチなどで作っていた二重のクセがありますが、不安定で、さらに幅を少し広げてパッチリ二重に仕上げました。

印象も良くなりましたね。

 


 

埋没法ハイパー3点とめ

ヒートフィックス法

丸くてカワイイ末広型の二重です。自然ですね。生まれつきの二重のようです。
 


埋没法ハイパー3点とめ

ヒートフィックス法

脂肪取り

重ためのまぶたも脂肪取りでスッキリ。パッチリして可愛い二重まぶたになりました。

 

脂肪取りをしても植村美容外科なら腫れはこれくらいです。

二重埋没法をやっておけば、毎朝のアイプチが必要なくなってかなりの時間短縮になり、日中に戻ってしまうかも…という心配もなくなります。
 


 

埋没法ハイパー3点とめ

脂肪取り

とても自然な感じに仕上げました。

これだけでも印象がとても良くなり、今後の生活においても自信を持って人と接することができるのではないでしょうか。
 


 

埋没法ハイパー3点とめ

脂肪取り

二重の幅が大きければ大きいほど腫れもその分増える傾向にあります。

この方は少し大きめの幅でしたが、それほど腫れなかったとのことでした。

術直後の状態はこちらです。

ちょっと泣いた感じと二重の食い込みが強めな感じが合わさっています。翌日からお化粧ができますから、なんとかごまかせるのではないでしょうか。

 



埋没法ハイパー3点とめ

ヒートフィックス法

腫れのピークは一般的には翌日か翌々日になります。その時期は思ったより広めの二重になっていて、その後徐々に指定された二重幅になっていきます。

また他のご相談がありましたら、いつでもいらっしゃってくださいね。
 


 

埋没法ハイパー3点とめ

ヒートフィックス法

ヒアルロン酸(涙袋)

意外と自然でおとなしめの二重の形を好む私ですが、ガッツリやってくれと言われれば、喜んで施術させていただきます。

大きい二重にすると一般的には戻りやすくなりますので、ヒートフィックス法は付けた方が良いでしょう。

ヒアルロン酸で涙袋を作ると、よりお目元の印象が良くなりますね。

 


 

 

埋没法ハイパー3点とめ

ヒートフィックス法

重たくみえるお目元もパッチリ可愛いお目元になりましたね。

薄い二重でも印象は良くなります。

腫れの少なさ、仕上がりのキレイさに関してはお任せください。

 


 

埋没法ハイパー3点とめ

 

ヒートフィックス法
腫れが少なく、キレイに仕上げる事に対しては、大丈夫です。お任せください。みなさまから大変高いご評価をいただいております。
料金に関しましては、それに見合う仕上がりにいたしますし、永久保証が付きますので、こちらもご満足をいただいております。
私自身も美容に関することには興味を持ち実践しておりますので、より女性の患者さまのお気持ちに近づけると思っております。
 
 

 

埋没法ハイパー3点とめ

ヒートフィックス法

ヒートフィックス法は二重を戻りにくくさせるのが一番の目的ですが、内出血を出にくくしたり糸の結び目が見えにくくなる効果もありますので、とてもオススメです。

 


 

 

埋没法ハイパー3点とめ

ヒートフィックス法

目頭切開法

他院さま各種術後の修正も多いですね。特に多いのは二重術後の修正。また糸のリフト後、ヒアルロン酸注入後の修正など。

この方は目頭切開法を合わせた二重埋没法ハイパーです。目が大きくみえますね。

 

 


 

二重切開法

二重切開法の症例です。

埋没法の方がダウンタイムが少なく傷も無いため施術数は多いのですが、まぶたの状態やご希望により切開法も行います。

 


 

埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法

自然な末広型です。少し冷たそうにみえるお目元でしたが、クリっと丸くてかわいいお目元になりました。相手に与える印象も良くなるでしょう。

 


 

 

埋没法ハイパー3点とめ

薄い幅の平行型二重です。元々のまぶたの形にもよりますが、このパターンは少し難しく、内側のラインを上手く作らないと平行型になりません。

 

 



埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法
脂肪取り

とても自然でキレイに仕上がっています。
私の術前の説明が足りなかったようで、術後早期に二重幅のことでご相談を受けました。ご心配をおかけしてしまいましたが、無事想定された二重に仕上がりましたよ!
 

 

 



埋没法ハイパー3点とめ

ヒートフィックス法
脂肪取り

麻酔の痛みはドクターにより全然違います。なるべく痛くないように工夫しておりますので、みなさん思っていたより全然痛くない!とおっしゃってくださいます。
おまかせくださいね!
 

 


 

埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法

二重以外の部分に一部修正を加えています。

末広型のまま二重の幅を少し広げてキレイに仕上げました。
少し色っぽさも増したようですよ。
 

 


 

埋没法ハイパー3点とめ

長年アイプチなどを使うと、人によってはまぶたの皮ふが伸びてたるんでしまいます。
そんな時は早めに埋没法を受けることをおすすめします。毎朝アイプチをする時間も短縮され、みなさん喜んでいますよ。

 

 


 

埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法

生まれつきの二重といわれても絶対にわからない自然な二重ですね。
 

 


 

埋没法ハイパー3点とめ
脂肪取り

まぶたが腫れぼったく厚みがありますので、オプションの脂肪取りで脂肪を多めに取り、スッキリと軽いまぶたの二重に仕上げました。
内出血が出てしまい、ご迷惑をおかけしましたが、必ず消えてキレイに仕上がりますのでご安心ください。

 

 


 

 

右埋没法ハイパー3点とめ

麻酔の痛みを心配される方が多いですが、受けてみると「大したことなかった」「想像していた痛みと全然違った」などと、とても少ない痛みであることに驚かれます。

 

 



埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法

若干左右差があるようです。気になるようでしたら、いつでも修正いたします。
植村美容外科は安心の永久保証付きです。

 

 


 

埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法

お目元の印象がとても良くなり、明るくなりましたね。

 

 


 

 

左埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法


左側のみの埋没法です。まだ少し腫れと食い込みがあるようですね。
時間が経つと、もう少し自然になると思います。
 

 


 

 

埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法

末広型の二重です。ピアスをあけにご来院された時に二重の話になって後日施術となりました。

 


 

埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法

他院で数年前に埋没法を受けたあと、狭い二重にしたいとのことでした。
この場合は他院の埋没法より強い力で狭いところに二重の折込を付けないといけないので、誰でもできるわけではありませんが、そのような方がいらっしゃいましたら、まずはご相談ください。
 

 


 

埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法

アイプチやふたえテープ等でも二重になりづらいまぶたです。
ヒートフィックス法で固定力を増しています。
 

 

 


 

埋没法ハイパー3点とめ
ヒートフィックス法

男性の幅の狭い平行型二重です。眼力が付きました。

 

 

 


 
埋没法ハイパー3点とめ
幅が広めの平行型の二重です。



モニターのご協力ありがとうございました!



ご予約・お問い合わせはこちらまで!

0120-665-546

受付時間 平日 10:00~19:00

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)