植村美容外科

植村美容外科

新潟駅前の植村美容外科のブログ

センスのある施術はお任せください!
キレイに仕上げます!


icon0120-665-546
受付時間 平日 10:00~19:00

高い仕上がり満足度
腕で選ぶなら植村美容外科

 

 
 
こんにちは。

当院では二重の相談が一番多いですが、目の下のクマの相談もなかなか多くなっています。
目袋があるとその下にクマができやすく、疲れて見えたり老けて見え、印象も良くないですよね。それをキレイに改善させるのが植村美容外科のセンスある施術

それでは症例写真をご紹介しましょう。
 

 

 

 




目袋の下に影となるクマができています。目の下のふくらみ取りとヒアルロン酸注入まっ平らに仕上げました。
若返りましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 




クマによる疲れた感じキレイに改善しています。ついでに二重埋没法も行っており、全体的にお目元の印象が良くなっています。
 

 

 


リラックスしていただけて良かったです。手術と聞くと誰でも怖いですから、なるべく
リラックスして、痛みの少ないように行っています!
またのご来院をお待ちしております。

 

 

 



こちらの方は目の下のクマがゴルゴラインとつながっているタイプです。
この形でも植村美容外科にお任せくださいキレイに仕上げるセンスがあります!

 

 


施術を受けていただいて
悩みが解消されれば、気分も良いですし前向きに生きて行けるようになりますよね。施術を受けていただいて良かったです!


次の方は以前二重埋没法を受けて頂いたのですが、さらにキレイになりたいとのことで、その後に目の下のふくらみ取りと眉下リフトを行い、クマを消してまぶたのタルミを改善させました。

 

 

 

 

 


こちらが以前の症例写真。
 

 

 

今回がこちら


こちらが目の下のふくらみ取りと眉下リフト(眉下切開)後の症例写真です。
やはりキレイに目の下のクマが改善され、上まぶたもパッチリしました。
お顔全体が出せないのが残念ですが、全体を見るともう本当に若返り、おキレイになられましたよ!


目の下のクマでお悩みの方、たくさんいらっしゃると思いますが、
植村美容外科でキレイに改善
させることができますので、是非ご相談にいらっしゃってくださいね!
手術が怖い方もまずは相談だけでもいらっしゃってください。意外と話を聞くと大丈夫そうと思われることもあります!

 

モニターのご協力ありがとうございました!

 

 
 

ご予約・お問い合わせはこちらまで!

 

0120-665-546

受付時間 平日 10:00~19:00