前記事はこちらニックさんありがとう




思い出になったニックを、振り返っていきます。
※順不同




可愛すぎる鼻血な寝相の子猫。。。

こりゃ〜、罪です。




最後、出てくるニックの出方が萌えキュン。






隙間からうにゅうにゅ入ってくるニックに、萌えキュン。






ニックの元気に走り回るシリーズ。

やんちゃニックの本領発揮w




コロコロ転がるものが大好きなニック。

ちなみに、走り回るやんちゃタイプも好みですちゅー
昔飼っていたぬこ様も、やんちゃでした。




こちらは、給水器の宣伝のはずが…
三兄弟でおいかけっこしだした回w。

↑三人で仲良く走っていた頃が懐かしく、微笑ましい。この動画、一番好きかもw




こちらは、回し車で走るw

あ、ちなみにこれを見て、年賀状にしました。



消しゴム版画。
イノシシより速い猫、それがニックですw



さらに前年も、ニックさんの年賀状でした。
この年から、初めて年賀状に登場!

懐かしい。。。
よくひっくり返るニック。




あつしチャンネルの、サブチャンより。

イカ耳で引っ張るニックと、
とってこいするニックを一度に楽しめる贅沢な動画となっております。





人見知りしない、物怖じしない、適応能力の高い猫、それがニックです。




いかがでしたか?
ちょっと、アクティブ多めのニック編でお届けしました。

次回は、まったり癒やし系ニック多めでお送りします。


あなたも、ニックの虜になること間違いなしデレデレ