以前、おすすめ猫(youtube)チャンネルを
紹介しました。

私が、大好きだったあつしチャンネルの、
ニックさんがこの度、

虹の橋を渡りました。



ニックさん、ありがとうの思いを込めて、
このブログを書きます。
猫好きの方は、お付き合い下さい。


私が、あつしチャンネルを知ったのは、
ニックさんがきっかけでした。

当時2017年、約4年前、保護猫ニックを迎い入れたあつしさん。

子猫のニックが、とてもとても可愛くて、
見始めたのが、きっかけでした。



ちっちゃいニックに一目惚れしました。


ティガーとロビンの2人の優しい兄が、
迎えてくれました。
(あつしチャンネルでは、一匹と言わず一人と言いますw)



ちっこいニックが、べったりと甘えるので、
飼い主も発狂するかわいさw




遊ぶのが大好きで、駆け回り、
やんちゃでした。




短い、チッポもかわいいし、
鼻の周りの模様もかわいいし、、、


そんな私が、今まで見てきた数々の
ニックさんの動画の中から、
イチオシ激カワ動画を次記事で、載せていこうと思います。



4年前、私はうつ病真っ只中で、
寝たきりな時もありました。

横になって、辛い気持ちを紛らわすため、
ニックさんを見たりして、
時を過ごしていました。


今は、私も回復しつつ、
いろんな事が少しずつできるようになってきました。

だからニックさんには、
特別な思い入れもあります。


ありがとう。ニックさん。

きっと、天国で
あつし家を見守っていることでしょう。

病弱なニックさんですが、
あつしさんに拾われて、
とても幸せだったのではないでしょうか。

天国で、『あつし、ありがとう。』と笑いながら、駆け回ってることでしょう。


ご冥福をお祈りします。


by.うえむ。