ニコ前置きニコ


緊急事態宣言が、長引きそうですね。。。

とうの私は、持病の気分障害が…
気分転換する選択肢が減って…
自己コントロールが難しい今日この頃。

ホントは緊急事態宣言が明けてから、
続きを投稿しようと思ってたけど、

自分自身も癒やしが欲しいのと(笑)
あと、世の中に癒やしを届けたいのと…

ということで、
長引きそうな緊急事態宣言期間中に、
こちらを読んでちょっとでも

誰かの小さな癒しになれば幸いです口笛
やっぱりだって、ぬこ様は癒やしの塊だものラブラブ



以下の記事は、宣言が出る前に外出したものです。ご了承くださいm(_ _)mぺこりん




どこからともなく現れた黒キジにゃんズと
たくさん戯れてあげました。

いや、たくさん遊んでもらいましたwww
デレデレうしし音譜


機械音痴が奮闘しながら(笑)
動画にしましたさかいに、
どうか見てやってくだされw
(⚠動画音あり!)



『打楽器になる♪ぬこ様』
ぬこ様のオケツを触れて幸せでぇすニヒヒ



『音を奏でる♪ぬこ様』
ぬこ様と遊べて幸せどぇす!デレデレ



びよんびよんぬこ様
ぬこ様と綱引き出来て光栄でゅす!ちゅー


猫じゃらし片手に動画撮るの
案外むつかしいなぁ(;´∀`)


沢山ぬこ様に遊んでいただいて、
よは大満足じゃ。酔っ払いはぁぁぁ音譜



さてさて、帰りたくないけど、、、
ほんっとに帰りたくないけど、、、
時間なので帰ることにしました。。。


さいなら、黒キジ3兄弟(姉妹)パー
ニコ爆笑グラサン←結局一匹は隠れたまま(笑)



冬のサイクリングも、
防寒対策バッチリすれば、
体力づくりに良いですね。
(翌日はお疲れモードまいどありw)



田んぼ道をゆく。




自分の影絵。




冬は日が暮れるのが早い。


↑この場所、夏の川沿いの花火大会を見るのに、良き秘地ですw


夏の花火大会やるのかな?
また見れる時に行こう。
コロナが治まったらね。
(今年は初詣も未だいっとらんけどw)


オマケの写真。
冬のサイクリングも最高だ。



では、では〜ニコニコ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪オマケのぷち話♪

イヤリング第二弾、只今製作中です。

今回は、両耳セットにしようかなと。
数も多めに。

素材は、ちりめんを使い…


乞うご期待音譜ウインク


あぁ〜、黒キジにゃんずにまた会いたくなったわぁ……照れ