11月末に
またサイクリングに行ってきました♫

率直なご意見を頂きまして、ここに記事のお詫びを申し上げます。m(_ _)m
(神奈川県は不要不急の外出を避けるよう要請が12月3日〜出ています。この記事を読んで、投稿タイミングが悪く、とても不快に思われた方がいましたら大変申し訳ございませんm(_ _)m汗 少しでも誤解が無いように、行った時期を追記させていただきました。個人的には、とても良い景色だったので、時間を空け過ぎずに投稿したい思いが強く、あまり深く考えずに投稿してしまい、一部の読者の方を不快な気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。
こちらの続きの記事は、要請が17日までとなっていますので、その後要請が延長しなければ、その時に続投させていただきますm(_ _)m ※追記20時現在)

この間は、にゃんこが居なかったのですが…

今回は、居たのでありますおねがい音譜うるるる


そして、日々忙しいそこのあなたに送る。

癒やしの空を。。。どうぞ。。。




私の今住んでいる市は、田んぼが沢山あります。

田舎と都会をミックスした感じです(笑)

このあたりは空がとっても広くて、広くて、
横浜生まれの私には、見たことが無い景色でした。(とても同じ県内とは思えないw)


そこを抜けて、
運動公園の更に奥へ行くと、
広大な川沿いの道が続きます。
大きな大きな相模川。
(だいぶ前の大雨の時、川が氾濫しかけましたが、なんとかセーフでした(;´∀`))


今日も晴天照れ

雲がめちゃくちゃ綺麗に、流れています。


今日の雲は、今日しかない。


さて、今度こそは、ぬこ様に会いたい!!!

目を血眼になってw 探していると…


いたぁラブ


てくてくてく。

(チャットモンチーの歌で、お構いなしにてくてくと〜♪という猫の歌?がある)
まさに、お構いなしにてくてく…(笑)

大きくて、どっしりしたぬこ様w


てくてくてく。(我道をゆくニコ


降りる場所を見つけて、
草原の中に消えていきました。
さよおならぁ。。。


さて、諦めずにもう少し奥へ進んでみます!

ついでに大空を目とカメラに焼き付ける音譜



澄んだ空が、川に反射して、めちゃくちゃ綺麗。。。




流れるような雲々。




ほんとに、綺麗だぁ。
絵にしたら良さそうかな?



ここいらで、お弁当を食べましたもぐもぐ音譜

今日は、凧揚げてるおじいさんとか、
飛行機を飛ばしてるおじいさんとかw
色んなおじいさんが居ました。

凧揚げなつかしいな〜って思った。
今の子はやらないだろうか?
子供時代、お正月に公園で、凧上げした。
懐かしい♪



さてさて、引き返して戻って行くと、、、

あっっっおねがいうるるるラブラブ

いたぁぁぁぁぁ!!






黒キジさん2匹ラブ



結構人懐っこいのでありますラブラブ




あ、、、おちり…




わわわわ、向かってくる




ぶるぶるぶるぶるるる…ラブラブ
(スマホに激突)




ポージングありがとう、ぬこ様目



一匹は、よく動いて、
もう一匹は、ちょっと静かな
兄弟?姉妹?でした。ニコ爆笑


そして、少し離れた所に…
これまた黒キジちゃんが一匹こちらを
うかがっておいででした。グラサン


もしかしたら3兄弟なのかもしれません?
ニコ爆笑グラサン


早速、持ってきた猫じゃらしの出番ぞよ!

(⚠BGMあり)


100均のぬこじゃらし、強ぇぇw
(100円2本入で、ぬこ様とお近づきになれるなんて、、、ニヒヒケケケ下心)



続きは、後半へつづく…口笛
(ちびまる子ちゃん風に読んで)