前記事の続き↓

箱根。
それは、黒猫の住処であった。

箱根の由来はもともと、
箱で寝るから来ているのである。

猫が箱で寝る。
それが短縮されて、

箱根。

と、なったのである。
(強引な空想)


とある路地裏に、黒にゃんこ一匹🐾

※通行人も写っているため、白黒に。m(_ _)m
とても絵になったので、思わずカメラを。


箱根は、あたいの庭だにゃ!!

んで、ここがあたいの家にゃよ!




ほう。そなたの家ですか?

猫サイズのワイルドな穴が右下に。。。


ここで、お暮らしになられている形跡が。。。?


黒猫ちゃんに声をかけると、
なんとまぁラブ
人懐っこすぎるではありませんかぁデレデレラブラブ


しっぽがほぼ無いぞ?
しっぽがないと、少し表情が読み取りにくいけど…


しかし躊躇なく、
ぐいぐいと、誰これ構わずすり寄って‥
人々をメロメロにして、萌え殺していく‥酔っ払い


毛艶いいから、手触りサラサラビックリマーク
誰か手入れしてあげてるのかな?


めっちゃ、うろちょろ動く奴めちゅー
こんなに動かれては、写真は無理ですさかいに、、動画にしてやりましたんラブラブ


↓遠慮なく、ガシガシと撫でてあげたわニヒヒ
(注:BGM有り)

ガシガシ撫でられるの、お好きみたいw

人見知りのひの字も見当たらない滝汗

今まで会った地域猫の中で1番懐っこいかもゲロー恋の矢ガボぉ!!

※只今、緊急速報が入りました。
え〜、箱根湯本の駅から少し歩いたところで、ぬこ好きなおばはんが1名、他通行人多数、とある通りにて本日は、萌え死者が多発しております!! 現場からは以上です!


びにょ〜〜〜ん笑い泣き 犯人↓


1回萌え死んで、なんとか蘇生しました真顔キリッ

こうなったら、必殺奥義アップ

顔面グイなでじゃぁぁぁぁぁ〜〜〜!!

説明しよう!
顔面グイ撫で略して『顔グイ』とは、
かの『尻ドン』『あごスリ』と並び、3大ナンパ技と言われているのじゃ!


↓必殺奥義、顔グイ (注:BGM有り)
顔グイは、大丈夫そうなぬこ様にだけ発動する、私の奥義です(笑)
優しくやってますよ、大丈夫ですよ、安心して下さい!


たまらん、たまらん、、、、デレデレ

たまらん、、あ〜、たまらん、、、ちゅー

箱根に来てまで、ぬこ様がいるとは‥酔っ払いドキドキ


ご飯も美味しくて、
写真もいっぱい撮れて、
少しだけお買い物もして、

色々満足したのに、、、

全部最後はこのぬこ様に
もってかれましたwwww


うぬ。。。

また箱根に行こうおねがいうるるる音譜

猫が寝る箱。
略して箱根。
猫の国、箱根…ニコ

あなたも箱根で黒猫に会えば、きっと分かる。
箱根の素晴らしさを。。。

なんて感じにまとめてみたりしたりして。

ぶらり箱根散歩シリーズ、いかがでしたか?
楽しんでいただけたら光栄です。

では、このへんで、さようなら〜ニヤニヤ音譜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〜おまけ〜

その夜。

家に帰ると我が家の黒猫が、
こう言ってる気がしてなりません。


貴様、浮気したにゃ?!


‥‥‥滝汗


〜 完 〜