前記事の続きです↓


写真でどんどん紹介していきます(*^^*)


道案内の看板が沢山!
箱根湯本は、観音や滝、お寺など見どころいっぱいあるんですね!?


今回も、思うままにブラブラ歩く。



瓦屋根の木造建築。




窓に反射した秋空が綺麗。




道と川と空と自然。




小さな池に映る秋の木陰と鯉。



お昼時間に、ちょっと純喫茶風なお店を発見しました♪

少し奥まった場所に佇むお店。



甘味処のメニューの中に、
純喫茶王道のナポリタンも発見(^q^)

キンシオさんも好きそうな(笑)


入ってみることにしました🐾


入り口に小さな池壺。
金魚はフェイクなインテリア☆


店内は、うん、純喫茶のような落ち着きで、レトロでいい感じです。


ナポリタンを頼んだら、サラダも付いてきた!


赤いナポリタンに青いお皿が綺麗に映える。

濃厚で、酸味も程よくあって、とても美味しかったぁ♪ごちそうさまでした。


カウンターにサイフォンらしきものを見て‥
コーヒー好き、生まれて初めてのサイフォンコーヒーを頼んでみる。




雑味のないスッキリしたお味で飲みやすく、
なんというか?小豆の様な、豆!という風味を感じつつ頂きました。
(こんなアホなレポですみませんもぐもぐもぐもぐ)

サイフォンなのに、350円という良心価格!



カップとソーサのアートデザインにも、うっとり。。
ついつい、眺めてしまう目
こんなネイルあったら素敵だなぁ♪とか、脳内いつもそんな感じ。


入り口には立派なピアノ!おねがい

経験者は、思った。これ、たぶん飾り用だなぁ〜と。
鍵盤をよく見ると分かる

インテリアに、ピアノって素敵だなぁ音譜


そんな素敵なお店はこちら↓

さてさて、、
お腹も心も大満足で、お店を後にしました🐾




秋のススキと簾と空。




結構並んでるお店発見!




しゃがんでみると、足元には小さな秋。
遠くには川と陸橋。



そんなこんなな、秋の箱根散歩は
まだまだ続きます♪


☆次回予告☆
犬の様な、ぬこ様に出会うラブ
いや〜も〜‥‥可愛すぎて撃沈しました恋の矢

うえむ歩けば、猫に当たる。
by,心の俳句(笑)


では、では〜ニコニコ