河口湖畔の景色 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは(o^^o)三日坊主で終わらなかった!今日でブログを連続4日更新しました。いぇーい!

今日も日々のちょっとしたことを書きます。河口湖畔は外国人の観光客がたくさん歩いています。雪も解けて歩きやすくなり、天気も毎日いいので富士山がよく見える日が続いています。

夕方はホテルに泊まる観光客の皆さんが夕食のためにホテルに帰るからか、湖畔は昼間ほど混雑していません。カナダ人夫は朝と夕方、湖畔を散歩するのが好きです。途中でこんな景色に出会えるそうです。

{E4C17F09-6709-4953-B59B-189B8DC2E734}

そして、何より楽しみにしてるのがこの子猫達と遊ぶこと(笑)これは小さいときの写真だけど、今もまだ割と小さくてすごくフレンドリーです。4匹も居て、その中でも2匹が人懐こくてすぐ寄って来るそうです。

{A3AE1B39-6FEE-4C01-BAC7-BC641685904C}

グラハムイングリッシュスクールの英会話教室は河口湖畔からすぐのところにあります。天気の良い日はウォーキングをしながらレッスンすることもできますよ(o^^o)

お問い合わせは日本語でトガワまでお気軽にどうぞ☆

uemoncafe@gmail.com
ゼロハチゼロ 6819-4608