ホームメイドキッシュ | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは(o^^o)今日も日々のことをちょっと書きます。昨日のイースターエッグのチョコレートのお返しに、イギリス人のお友達に手作りのキッシュをあげました。キノコ入りの部分とそうじゃない部分と分けました。舞茸の香りがいい感じ。

このキッシュは違いますが最近、よく見て参考にしているクッキングショーがあります。カナダ人のシェフですが、太っちょでタトゥーだらけの男性なんですが彼の作るものはなんだかとても美味しそうなんです。かなり大雑把で、作ってる時に全然関係ない話をしたりするのですがそれもまた面白いのです。

Matty Mathesonという人のチャンネルなので、ご興味がある方はYouTubeでチェックしてみてくださいね(^O^) 日本人にとってはちょっと名前が発音しづらいね(笑)

グラハムイングリッシュスクールの英会話教室にご興味のある方は以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください♪

uemoncafe@gmail.com
ゼロハチゼロ 6819-4608

トガワまで日本語でどうぞ☆

{40664C60-E499-4CC5-B494-6FAC2ACFC3C6}