ハナテラス | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは(o^^o)だいぶ秋めいてきましたね。河口湖は9月になった途端にすっかり涼しくなりました。

最近、和のスイーツが食べたくて久しぶりに信水堂さんに行こうと思ったらすごく混んでいて入れませんでした。涼しくなったけど、まだまだカキ氷人気ですね〜〜カナダ人夫はカキ氷じゃなくて、わらび餅目当てだったのですが、もう少し落ち着いたらまた行こうと思います。

この間初めてご近所に出来たショッピングエリアのハナテラスに行ってきました。平日だったからか、混んでなくてお外でソフトクリームを食べてリラックスできました。再来年イギリスに行こうとしている生徒さんと、つかのまののんびりタイム。近くにこんなところがあってラッキー(^O^)

グラハムイングリッシュスクールでは引き続き、若干名の生徒さんを募集中です。ホテルやレストランでの接客英語も練習できます。もちろん、留学やワーホリを検討中の方もぜひいらしてください(学生さんは高校生以上の方を対象としています)トガワまでお気軽にご連絡ください。

uemoncafe@gmail.com

ハナテラス⬇︎
{72FCEE19-13C2-4F05-91F2-44191722512E}