ロンドンの新名所!? | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは(o^^o)皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか。河口湖周辺はかなり渋滞しています。

遠出するにも混んでいるのでこんなときはきまって引きこもっています(笑)久しぶりにナッツやドライフルーツがたくさん入ったクラッカーでも作ろうかな。

今日のロンドン回顧録は、ロンドンの新名所?スカイガーデンについです(╹◡╹)まだ去年出来たばかりの新しいビルの中にいくつかレストランが入っているようですがとても人気で朝ごはん、ランチ、ディナーと全て予約制でそれもかなり予約が取りづらいようです。でも、調べていくとバーだけは予約がまだ取れそうだったし、なぜか朝ごはんも提供しているよう…バーの朝ごはんって!?と不思議に思いましたが、マフィンやスコーンが並んでいてカフェラテなんかと一緒に注文して好きな席で食べるというスタイルでした。

テムズ川を挟んだ向こう岸にはザ・シャードという三角の建物が見えて一帯がかなり見渡せます。展望台の料金を払わなくてもここでご飯を食べればロンドンの景色を充分楽しめそうですよ!最寄駅はモニュメント駅です。ご飯の予約は、英語のみのサイトですがそんなに難しくはありません(^-^)オススメのスポットです。

{0452534C-482C-4210-BEE8-F85F83393296}

時差ボケしてて、とにかく早く起きるもんで6時には居ました(笑)

{3CBFA26D-CDB8-423B-9506-1EDD674EFFAE}

{4D73382E-68D3-4FFE-A38E-A5B93AD33C6F}

{63466594-6CFF-48FD-9EA1-C17AFC59695F}

{720B3D1F-C732-42BE-8BA0-079ED96E8A80}