お盆のスケジュール | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは(o^^o) お盆もグラハムイングリッシュスクールは通常どおりレッスンをしていきます。ただ近隣の道路が混みますので既存の生徒さん、また見学にいらっしゃる方は少しお早めにおうちを出るようにしてください。

では今日もロンドン滞在中に撮った写真をシェアします(^-^)

このプレタマンジェというお店はサラダや野菜のスープ、ドライフルーツやナッツがたっぷり入ったマフィンなど軽食の種類が豊富に取り扱ってるヨーロッパではおなじみのカフェチェーンです。街中にたくさんあり、あ、ここにもって感じなのですがどうもマクドナルドと同じ会社が経営してると聞きました。マックとこのお店の店舗が隣同士で並んでることも見かけますが、同じ層のお客さんがターゲットではないから問題ない、ということでしょうか、なるほどな〜〜と思いました。

{632F223C-8D2A-43C5-B0AF-AC78A9C33662}

{8AC6E300-E9C1-490A-84B0-5FE39C107F88}

時差ボケしていてすごく早く起きてしまうので、朝から2時間以上お散歩したので朝ごはんを兼ねて一休み(^O^) 数種類のベリースムージー、フルーツとナッツのマフィン、野菜と豆のスープ、ハムとオムレツが挟んであるパンをいただきました。wifiもあるし、明るい店内は観光客も入りやすい雰囲気です٩( 'ω' )و 

{2AECC5F9-47D3-46CE-81DD-9DE0D845657E}