英会話スケジュール更新 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

おはようございます、Grahamです

もう11月ですね!カフェの店内はすっかり様変わりしました(^0^)♪

急なお知らせで恐れ入りますが、お友達に国境を越えたビッグサプライズを敢行するため水曜日からちょっと出かけてきます。なので、今週のカフェの営業は土曜日のみとなります。英会話は通常通りですので、生徒様はなにかございましたらカナダ人講師のほうへ直接ご連絡いただけますよう、お願いします。

では、スケジュールを更新します☆なお、新規の生徒様につきましては、金曜日、土曜日の午後に若干の余裕がありますので、そちらの曜日でレッスンを受けることが可能な方で検討中の方はぜひお問い合わせくださいませm(__ __)m

11月4日(火)
終日予約が入っております ※日本人講師のレッスンは12:30、14:00スタートで受け付けております

5日(水)
17:30

6日(木)
終日予約が入っております

7日(金)
13:00
17:30

8日(土)
12:00
13:00

11日(火)
終日予約が入っております ※日本人講師のレッスンは18:30スタートで受け付けております

12日(水)
16:30
17:30

13日(木)
17:00
18:30

14日(金)
12:00
13:00
16:30
17:30
19:00

15日(土)
13:00

以上です、皆様楽しい日曜日をお過ごしください♪