ハロウィンパーティー第2弾 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんばんは、grahamです
さきほど、歩いて近所までお買い物に行きましたが思いのほか寒くてビックリ!秋を飛び越えて冬がやって来たかと思うほどです。でも、こんな時期はあったかい食べ物や飲み物が美味しく感じますね~帰って来てから、シナモンやスターアニスを入れたジンジャーシロップを作りました。レモンとお湯で割ってもいいし、ホットミルクにも合いそう(o^^o)

ここでお知らせさせていただきますが、uemon cafeは来週はお休みをさせていただきます。急なお知らせで恐縮です。

先日のハロウィンパーティーの残りの写真です(^o^)/ 期間限定で掲載させていただきます。

{C0A3779D-1ED6-4E7F-81FE-3C769FCD1F80:01}

{422D8D4B-B769-4649-A94E-867E59CB760A:01}

{DE2270A7-6062-46DA-ABEC-ADCEA0CAE94F:01}

{6B8FA9DD-DE1C-4ED1-840B-723B3231E783:01}

{2C16B767-2627-4A13-8D7F-860C0F73FBED:01}