英会話スケジュール更新 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんばんは、Grahamです

今、TVで世界一受けたい授業やってますね。今夜は戸田奈津子さんの映画字幕翻訳で学ぶ英会話でした。あ、終わっちゃった。

ジャパニーズイングリッシュも色々解説されてました。コンセントはアウトレット。アウトレットってお買い物へいくアウトレットモールとか想像しちゃいますよね。ベビーカーとか、ホッチキスとかも通じない~ストローラーとか、ステイプラーって言いますね。でも、日本に住んでしばらく経ったからか私すぐに単語が出てきませんでした(ノ◇≦。)生徒さんを見習って頑張んなきゃダメだな。。

さて、英会話スケジュール更新したいと思います。レッツゴー!!

5月14日(火)
17:00

15日(水)
13:00
14:00
16:00
17:00
18:30

16日(木)
17:00
18:30

17日(金)
13:00
14:00
16:00
17:00

18日(土)
13:00
15:00
18:30

21日(火)
14:00
17:00

22日(水)
14:00
15:00
17:00
18:30

23日(木)
14:00
17:00
18:30

24日(金)
14:00
16:00
17:00
18:30

25日(土)
13:00
15:00
16:00
17:00
18:30

以上です、よろしくお願いします☆ご予約はお早めに(^-^)/