BRUSCHETTA | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは、Grahamです

昨日のお休みは富士吉田市下吉田は月江寺駅の近くにありますブルスケッタ さんにランチしに行ってきましたぁ〓tyuna〓

とっても美味しかったぁーキラキラ軽く夢見ちゃうくらいにっ
渡り蟹のパスタのセット(前菜&デザートがついて1200円なり)をいただきました。
前菜のクリーミーなマスカルポーネチーズと自家製(当たり前か)ボロネーゼソースのブルスケッタが家族には大人気でした。お勉強のためにデザートもいただきましたが、パンナコッタのケーキ、とても滑らかで甘さも丁度良かったです。

また行こうーっと(^-^)店主のお兄さんもとても感じが良い方でしたっ


uemon cafe in 河口湖

uemon cafe in 河口湖

uemon cafe in 河口湖