カナダ人夫 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんばんは、Grahamです

Hairroom Miteさんのブログ にまたまた登場しちゃいましたっきらきら

最近大変ご好評いただいている英会話のレッスンですが、こんな人が教えています。
頭つるつ~るブレンダですがよろしくお願いします。ペコリ

あっ、ちなみに私についてのくだりは100万分の1程度にお聞きいただきたいと思います(爆)

下の画像は昨日、従姉妹がレスキューした仔猫。昨日はだいぶ弱っていたようですが、今日はミルクもよく飲んで元気になってきたみたい。猫欲しいよぉー、猫カフェにしようかなぁ


uemon cafe in 河口湖
カナダ人夫のいかつい手に包まれて余計に小さく見える仔猫。

uemon cafe in 河口湖