雪かき | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは、Grahamです

今日は雪だけど、朝から主人は英会話のレッスンをするために出掛けてました。お昼前のレッスンには私もついていって、帰りに従姉妹の経営する地中海料理のお店でランチフォークとナイフ

ドライトマトとアンチョビのピザアゲ美味しいっっ パリパリの薄い生地がいい食感です 
プロシュートとルッコラのパスタもいい匂い、ご馳走様でした~

午後はマフィンの特訓!主人は外の雪かき雪 ブルーベリーマフィンがいい感じで焼けました。ただ、ブルーベリーが下に沈んでしまったので、次回は生地を流し込んだら、その上からブルーベリーを散らすという方法でやってみようと思います。そうすれば、焼き上がるまでにオーブンの中でバラバラにストップしてくれる。。。と、思う。


カフェ開業!~uemon cafe~

さて、雪かきの主人ですが、もう2時間以上は経過しています。。。まだやってるのかな。

と、思ったら真剣な顔でこれ↓↓を作ってました 汗


カフェ開業!~uemon cafe~