今年最初の雪 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんばんは、Grahamです

河口湖は例年よりだいぶ遅れて昨日初めて本格的な雪が降りました雪だるま どうりで寒いわけビックリマーク
それでも、道路には積もらず道路脇や屋根にうっすらと残る程度です。

運転に自信が無いので雪は降らない方がありがたいですが、なんだか変な感じ。
世界中で異常気象みたいですね。。。

仕事の関係でお付き合いのある方の話ですが、スリランカのある地方はめったに雨が降らず
井戸を作って水を確保しようという計画に参加しに現地入りしたものの滞在中はずっと雨で、
帰りの飛行機も天候不良のため飛ばす空港で6時間も待機させられたそうですあせ

今日は外に長く居たので、体が冷えちゃった。。。温かいココアでも作って飲もうと思いますカフェラテ
皆さん風邪に気をつけてくださいね手