食覧会に出席 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんにちは、Grahamです

OPENに向けて、飲料や食材のことも勉強したいので大きな食覧会へ行くことにしました。

キラッグルメ&ダイニングスタイルショーキラッという大きなイベントで東京ビッグサイトで開催されます。飲食に関する流通、サービス関係者のみ入場出来るというもので一般の方は入ることが出来ません。一体どんなものが見れるんでしょう~また行った後にレポしますShop 私自身も初めてのことなので、とても楽しみですあげあげ

uemon cafeでは、この地域では珍しい食べ物なんかも出していきたいと思っています。海外での生活が長かったことと、それから昨年夏、主人の故郷であるカナダで義理の母から教えてもらった料理&ベイキングレシピを参考に面白いメニュー展開が出来ればいいな・・・。