焦っている。

何故なら思うように

進んでいないと感じているから。

もうちょっとここをこうして…とか

思うんだけど給料日前の私は

何かを購入して整える事が出来ない。

では、そうじゃないところを

整えようと商品を量産しようとするが

そんなサクサクできるものでもなく

肩こりでガチガチになりやすいお年頃と

老眼鏡がないと

細かい作業がやりにくい

そんな事を身に沁みている。

だって

こんだけ作ったうち


こんだけボツになっている


焦るよー。


若い時に何事もやった方が良いのは

私が一番分かっている。

けど、若かった時の私は

自分がわからないまま

生きるしか無かった。

年齢を理由にやらない選択は

今の私にはもう無い。

過去を悔やむのをやめて

イマに集中する。

けど進まない。

のループだ。

出店してしまえばなるようになるのも

分かっているけど

こだわりたい想いもある。

ムキーってなる怒りと焦りをイマの中で

向き合って行く。


いま私は

0→1のフェーズにいる。

ここが一番負荷がかかるはず。

自転車の漕ぎ始め。

スピードに乗るまで諦めるな。

と自分を鼓舞する。



🌱🌱🌱出店情報🌱🌱🌱

2023/9/10(日)リライム市

野草屋 草花木果で出店します。

10:00〜15:00

コミュニティリゾート リライム 

エントランス



福井県福井市開発5丁目1207

0776-52-5400

エントランスでの開催なので、

利用料は不要です。

ちなみに利用料は1,400円でお風呂とジムが利用できるそうです。

なので、お風呂に入る前や後にお楽しみ頂くのもいいかもしれません。


誰もが目にする身近な植物達の造形の美しさや可愛らしさ、はたまた気持ち悪さ😆を発見していただきたくて活動しています。

野の花ドライフラワーや

植物関連のハンドメイド雑貨を販売させていただきます。

個人的に集めていた野の花たちのドライフラワーが気づけば沢山集まったので、野の花がたまらなくお好きな方の所にお嫁に行ってくれたら嬉しいデス。

また、当日は植物標本ワークショップを開催します。

一度にお受けできるのが

お一人とか親子一組くらいのスペースですので、

お待ちいただくこともあるかもしれません。

ご理解頂けると幸いです。

こちらで幾つか植物をご用意して、その中から選んで頂き、それを台紙に貼るというような標本を作っていただきます。

料金は1標本1,000円デス。

学術的と言うよりは、インテリア要素寄りの植物標本になります。

お気軽にお声がけいただけるとわたくし、大変喜びます。


あと、happy理論が好きだけど

MOMEDはハードルが高くてって言う

ぼっちでシャイな方、

良かったら私とhappyちゃん界隈の

お話をしませんか?

私も一人で出店しているので

遠慮なくお声がけ下さい。